敏感肌でも使えるドイツ初!メディカルコスメのスクラブ [モニプラ(モニター商品)]

お肌の調子が上がらない今日この頃・・・。

気分まで落ち込んじゃいますね[バッド(下向き矢印)]

そんな時は・・・

 

少し前、モニターサイトのモニプラでウロウロしてる時の事、

おっ!と思う商品を見つけました[ひらめき]

『敏感肌の人でも使える、メディカルコスメのスクラブ』

へぇ~敏感肌でも使えるって珍しいなぁと思い、応募にポチ。

後日届きましたよ~!

こちら

P1020140.JPG

~商品説明~

皮膚の上をなめらかにし保湿
合成界面活性剤・乳化剤フリーのスクラブです。
マイクロビーズは同一の球状で、お肌のケアといっしょに
古くなった角質をしっかりと取り除き、皮膚の上をなめらかにします。
皮膚組織の再生を促し、保湿します。
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

乾燥させないスクラブ
スクラブすると乾燥してしまう方でもこちらのスクラブは
ホホバオイルをビーズの中に閉じ込めたホホバビーズを
使用しておりますので、乾燥させずに不純物を取り除いてくれます。
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜


敏感なお肌にもお勧めの「フェイス スクラブ」です★

なかなか良さそうな感じでしょ?

早速使ってみましたEFBC92E7AC91E38186-7a819.gif

P1020141.JPG

マイクロビーズのつぶつぶ~感が気持ちいい!

ホホバオイルのおかげで乾燥も大丈夫でした。しっとり~

 

「デルマビジュアルズ DMS フェイス スクラブ 50ml」
■商品タイプ

ピーリング

■肌タイプ
オールスキン

■配合成分
特許製法DMS成分、ホホバオイル入りのマイクロビーズ

■使用法
週1~2回、クレンジング後、DMS フェイススクラブを3~4プッシュ。
手に取り、肌に円を描くように優しくマッサージします。
数分後、ウエットティッシュまたはウエットコットンで取り除くか、
もしくはぬるま湯で洗い流し、フェイストニックで整えます。
敏感肌には、DMSクレンジングミルクと1:1の割合で混ぜると使用できます。

こちらのお値段は、6090円と少々お高いですが、

敏感肌でも使えるという点で、しょうがないかな。

週1~2回のところを、敏感肌の人なら月2~3回でいいと思いました[ひらめき] 

デルマビジュアルズ

株式会社エストファンサイト応援中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。