天然成分の虫よけ+UVローション [モニプラ(モニター商品)]

この頃相当寒くなってきましたね。

私はつい先日、念願のガスファンヒーターを購入しました!

喘息の気がある、私と息子はかなり心配だったんですが

ガス屋さんのご好意で、お試しで数日間使わせていただく事が出来ました^^

点けて5秒で暖かい!あれはほんと素晴らしいですね~!

それにガスって空気が乾燥しないんですよー[かわいい]

これを点けてるからって喘息がひどくなる訳でもなさそうだったので、いざ購入[exclamation×2]

空気清浄機+プラズマクラスターの一番お高いのを選びました[手(チョキ)]

 

祖父が援助してくれると言ってくれたので(笑)

今年の冬は快適に過ごせそ~^^

 

話がいきなり夏の話題になりますが・・・夏、蚊に困りませんでしたか?

虫よけスプレー、市販のやつはディートという有害な物質が入っています。

戦地に行く兵隊の人は、ジャングルやらに入らないといけないので、かなりの量を使うそうです。

すると、帰ってきてから一部の人に神経障害が出ました。恐ろしいですね・・・

たとえそんなに高濃度の物や多量に使わなくても、

そんな危険があるものは、出来れば使いたくない。まして幼い子供がいるママは特にそうですよね。

なので自分が使うのも、子供に使うのも躊躇していて、ひと夏全く使いませんでした。

 

でも今はいいものが出ているんですね!

P1020308.JPG

P1020309.JPG

天然成分100%!虫よけ+UV効果あり(SPF6なので、ちょっとしたお出かけぐらい)

6カ月の赤ちゃんから使えて、化粧水としても人気の月桃水にアロマ精油をブレンド。

スキンケア効果が高い商品です[exclamation]

香りもいい香りで、リラックス効果もありE4BA8CE89189-c9804.gif

来年夏は、 お世話になる商品ですハート.gif

株式会社エルエス・コーポレーション

「SASUNA アロマローション」1.575円

yesiiファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。