ストロベリーのシリアル [モニプラ(モニター商品)]

今夜は久々の雨が降っています[雨]

たまには雨もなんだかいいな♪

 

 

P1020138.JPG

少し前にモニターで頂いた、シリアルのご紹介です顔ハート.gif

忙しい朝!特にうちは幼稚園がお弁当の日はバタバタで

そんな時はついつい、シリアルでいいね~?と言ってしまいます^^;

まぁ子供も好きなので、嫌だー!とは言わないんですけどねEFBC92E7AC91E38186-7a819.gif

 

今回モニターさせて頂いたシリアルは、

“有機JAS シリアルストロベリーミックス”です。

☆麦フレーク・ドライフルーツ・ライスパフ入り

  • ミネラル 
  • ビタミン
  • 食物繊維

が豊富で、有機素材で作られた贅沢なオーガニックシリアルです。

オーガニックと聞くと安心しますね!

さてさてお味はと・・・

 

P1020146.JPG

この顔を見れば分かる通りE38393E38383E382AFE383AA-1ca4b.gif(わかんないって?^^;)

子供も大満足のお味でしたよー!

 

私はヨーグルトに混ぜるのがオススメでしたオンプ_ミッキー.gif

1回の量もあんまり使わないし、長く持ちそうで(笑)

他にも、牛乳をかけたり、フレークと混ぜたり、色々楽しめそうです!

これはリピートしてもいいなぁと思った商品でしたE6989F.gif

 

シリアル 通販 有機 食品

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。