前の2件 | -

5ヵ月! [日常]

今日で5ヵ月目に入りました~[exclamation×2]

ほんっとにようやく・・・

悪阻も軽くなってきて吐くことはなくなりました^^

でも妊娠してる為か、精神状態が不安定で、落ち込んだり、ちょっとの事で泣いたり。

旦那とも上手くいかなく、何もかも嫌になったりしていましたが

溜まってたことや言いたいことを話し合えて、ちょっと楽になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

下の子も生まれるのに情けないなぁと思いつつ、これからはちょこちょこ吐きだしながら行こうと思っています。

 

今日は母親とインドカレーを食べに行ってきました!

1000円程度でカレー3種とサラダ・ナンが食べ放題♪ドリンク付きです。

でも、カレーってそんなに食べれるものじゃないですね^^;

元が取れてない!とお替りしましたが、その後お腹がパンパン!

張って張ってしょうがなかったー><

 

今静岡では“逆転の女王”を放送しています[ひらめき]

昨日の話に、パク・シフ繋がりで「マ・ヘリ検事」と言う会話が出てきて

“えっ!!”と思いました♪

検事プリンセスの主人公のヘリですね!

かなりはまって大好きだったので嬉しかったです~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ツワリ・・・ [日常]

遅ればせながら、2012年初ブログになってしまいました^^;

昨年末に2人目妊娠が分かり、あと数日で4ヵ月目に入ります。

徐々にツワリに悩ませられる様になり、気持ち悪くて吐いたりしています・・・

そして何より便秘がヒドイ!お腹はみるみるうちに膨れ上がり、妊娠6ヵ月?!

と思わせる様な、いでたちです><。

もうしばらくの辛抱ですが・・・やる気が起きず辛いです。

 

妊娠発覚後すぐに出血があったので、しばらく安静にしていました。

おかげでその間韓ドラをたくさん見れました(笑)

また感想を記事にしたいです♪

 

子供の幼稚園では、おわかれ会なる物が進行中。

毎年幼稚園でやるんですが、今回仲良いママと意見が対立・・・。

一応仲直りは出来たものの、顔を合わせにくく避けている状態です・・・。

家族ぐるみで付き合うほど仲が良いのですが、どうにも腑に落ちない。

悪気があっての事ではないは重々分かってるのに、考えすぎてしまいます。

赤ちゃんに良くないなぁ。

早く気持ちが切り替わるといいんですが^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。