やっちゃった>< [ミステリーショッパー]

昨日は久々に覆面調査のお仕事で、家族でお好み焼きを食べに行きましたオンプ_ミッキー.gif

報酬は+-ゼロでタダ飯なんですけど、 ラッキーと思ってうきうきで出掛けました[かわいい]

お店に入っていくと、4組待ち。

でもタダだしE381B9E383BC.gifなんて思いながら、気になる点や良い点をチェック!

そうこうしてるうちに呼ばれて席に着きました。

指定メニューが2品あったので、まずそれを確認。

3000円の報酬だから、3000円ピッタリになった方が自腹ではないので

計算しながらメニュー選びと・・・

 

店員さんの態度もなかなか良く、指定のメニューの写真やらの撮影もバッチリ!

肝心の料理も、キャベツがしゃきしゃきで美味し~い☆

これはお得な仕事だったなぁと大満足。

 

お腹いっぱいになったところで、既定の滞在時間も過ぎたのでレジに向かいました。

子供が、「シール欲しい!」とグズグズ言い出し

私「そんなのないでしょ?」と言うと

店員さんが、目の前に合ったシールを子供にくれました^^

あぁそこにあったのね!なんて思いながら、お釣りを受け取り、ルンルンで帰宅の途につきましたEFBC92E7AC91E38186-7a819.gif

 

さて、帰ってきてレポートをまとめようかとも思ったのですが、こちらの会社はレポートは2日以内。

まぁ明日朝やろう!と思ったのが大間違い・・・

次の日、バタバタと子供を送り出して、家事もひと段落し、パソコンの前に座りました。

ん?・・・レシートどうしたっけ???

 

(回想中)・・・子供がグズグズ言ってて・・・シールをもらって・・・お釣りを財布に入れて・・・

あぁ!!!レシートもらってないー泣く2.gifE9A99AE3818D-594c8.gif

なんてことでしょう!覆面調査員がレシートをもらい忘れるなんて><。。。

というか、なぜレシートを渡してくれないのー(泣)

ショックが大きすぎてしばらく愕然。

ルール違反かもしれませんが、一応お店に問い合わせ。

でもやっぱり夜のうちに破棄してしまったという事。

そしてMS社に電話をし、どうにかならないかと聞いたのですが、やはり無理だという事。

 

はぁ~・・・。でも、でも美味しかったからいいんです。久々だったし!でも3000円が・・・

次からは絶対この失敗はしないでしょう!

学んだからいいんです!次から気をつければ!自分に言い聞かせる。

 

 

とりあえず、3000円分節約してみますか(T_T)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

薔薇色懸賞生活

コメントどうも~ 
薔薇色懸賞生活_第二章の管理人です。
あのブログは共有ブログになってて、複数の人が自由に当選自慢など書き込んでます。
気が向いたら参加どうぞ~(初回に承認がいります)
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/
by 薔薇色懸賞生活 (2011-10-03 21:55) 

pinkbambi

レシートもったいない~。
私も何度か失敗した経験あります。くやしいですよね。

薔薇色懸賞生活の記事にコメントありがとうございました。
by pinkbambi (2011-10-04 19:33) 

明

訪問ありがとうございました。
大事な時に限ってって、ありますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ドンマイです!
by 明 (2011-10-06 15:26) 

ゆずぺこ

>薔薇色懸賞生活 さん

そうだったんですねー!
大きな物当たったら自慢しちゃおっかな(笑)
また覗かせていただきます!
by ゆずぺこ (2011-10-11 14:24) 

ゆずぺこ

>pinkbambi さん

ほんともったいないですよね><
pinkbambi さんもあるんですね!
次回から気をつけます(涙)
by ゆずぺこ (2011-10-11 14:25) 

ゆずぺこ

>明さん

ありがとうございます!
ほんと次回から気をつけます><
by ゆずぺこ (2011-10-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結婚式ストロベリーのシリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。