結婚式 [日常]

今月中旬の日曜日のこと、友達の結婚式に出席してきました!

私、ちゃんとした結婚式は初めてで、前日から緊張・・・

そのせいか、前夜からお腹の調子が悪く、不安いっぱい。

案の定、朝になっても治らず、正露丸を飲んで挑みました(笑)

 

一昨年、弟の結婚式(会費制の簡素な感じ)で着たワンピースを着て行きました♪

wedding.jpg

注)一昨年の時の写真です。現在はショートヘア~

しかしポーズがバカっぽいですねEFBC92E7AC91E38186-7a819.gif

これ楽天で買ったやつで、安い割にしっかりしていて、色々使えそうです!

 

幼稚園の卒園式に着れるかな~E381AFE381A6E381AA-0acbb.gif 色々使い回さないと!

 

結婚式って幸せ絶頂ですよねハート揺れる.gif

友達夫婦も、ケーキを「あ~ん」って食べさせあったりしていて!

くぅ~!羨ましかったです。

うちの夫婦は12月で6年目!こんなのはあり得ないですねー

なるべくスキンシップは心がけていますが・・・(笑)

 

そうそう、お腹の調子はどうだったかっていうと・・・

頑張ったのは頑張ったんですよ!ただ、まずい場面で限界がきてしまって><

花嫁から両親に手紙を読む場面でピークに・・・(涙)

手紙を読む前に会場を出れたのですが、問題はこの後!

 

トイレをなんとか出て、会場に入ろうとしたら、入口が閉め切られてしまって入れなくなってたんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

大勢のスタッフさんに注目される中(見送りの為に全員廊下に出てた様です[たらーっ(汗)]

会場横のテラスから入れてもらって、これまた静まり返った会場の真ん中を横切らなきゃいけなくて・・・

もう顔真っ赤で、恥ずかしいやら情けないやら泣く2.gif

 

・・・そんなこんなでなんとか終わりました(笑)

その日の夜、友達にお詫びのメールを入れたのは言うまでもありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

引き出物でもらった可愛いグラス顔ハート.gif

P1020109.JPG

 

結婚式には万全の体調で出席したいものです(T_T)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GreenGarnet

こんにちは。
引き出物のグラス、すごく可愛いですね。
by GreenGarnet (2011-09-26 21:06) 

ゆずぺこ

>GreenGarnetさん

こんにちは^^
そうなんです、使えるものもらえて良かったです♪
ちょっと大きめなので、何に使おうか迷ってるんですけどね^^;
by ゆずぺこ (2011-10-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サプリメントやっちゃった>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。